ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
秋刀魚  (10/14)

プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年01月19日

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

今週もブリやシーバスが釣れている豊橋サーフへ。



先週 豊橋サーフの端から端まで下調べをしたので

熱そうと思われる所に

5:30 サーフIN

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

ここのポイントでは一番乗り。

誰もいないから不安だタラ~

ここかな?ブリ上がっている所?

って思いながら 投げていると




地元の人だろうか?

3人組がやって来て迷わず右の方に入りました。



あっちの方がいいのかな?

投げながら徐々に徐々に3人組みの横の方へ




知らぬ間に?その横にピタリ笑




次に来た二人組は三人組の右へ。

やはりこちらで良かったあはは




次に来た二人組は 自分の左 向こうの方に行ってしまいました。





場所 迷う~汗





時間だけが過ぎていきます。

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス





結局どこでも 良かったのかなタラ~

誰も釣れていない。

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

8:00位から帰り始める人もチラホラ。

自分も早めに諦め 皆の状況を見に行く事にしてポイント巡り。






ベスト着たままウェーダー履いたまま車に乗り込んだので

良さそうな所は途中で釣りながら 車でランガンしましたあはは









昼休憩と昼寝をはさんで









14:00頃から車でブラブラ様子見。








15:00 海全体に鵜?が浮かんでいる所で開始。

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

カモメ?ウミネコ?も結構飛んでいます。

ベイトで真っ黒ではないけど やる気します!

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

ベイトも打ち上げられたりして

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

ブリおるんやない?びっくり















投げまくりましたけど・・・















日没

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス











の頃  目の前で

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

65cmのシーバス ガンガンジグⅡで。














シーバスが釣れるならって事で サイレントアサシンにチェンジして











一投目びっくり

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

62cm











久しぶりのシーバス

小さくても痩せていても嬉しいですえーん











ワラサ、ブリも!

って粘りましたが 結局 その時だけで終わりでした。

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

今日は大潮 満月でした。







私のブログ達です↓


旧おかっぱり太郎はコチラから↓

http://mameajiwakaraage.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

ガーデニング太郎はこちらから↓

http://niwa.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス


らーめん太郎 おいしいラーメンをさがすはこちらから↓

http://ramen.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス

遠州灘 豊橋サーフ 久しぶりに釣れた! ブリ シーバス


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村































同じカテゴリー(青物)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 22:00 │青物シーバス