ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
秋刀魚  (10/14)

プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月17日

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

久しぶりに行って来ました~あはは



日本海は波が高かったので 太平洋側へ。



地元の人のブログを確認して

豊橋サーフはヒラメやマゴチ、ハマチが上がっているみたいだったけど

自分が良い思いをしている浜松サーフへ行ってみました。



5:00 サーフIN



まだ真っ暗だけど・・・

それなりに人が多い。

もう少し遅くに来ていたら

間に入るのが申し訳ない間隔になっていたやべー

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ




冬の格好してきて良かった

寒い汗




あいかわらず、暗いとやる気しないね~




腰も痛いから たまに休んで座りたい。




隣はクーラーボックスを持って来ていて たまに座って休んでいる。

羨ましい




どうせ人が多くてランガンできないから

今度から俺もイス、持って来ようかな。

ロッドも2本持って来ようかな。

ラインブレイクや青物回ってきた時様にあはは





明るくなってきた。

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

ワラサタイム来る?






















右側に25人くらい 左側に30人くらいは確認できますが

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

一人 小さいマゴチかコノシロ釣った人を確認できただけわーん








8:00

誰も釣れないし 釣れる気もしないし

何よりも眠い眠い

終了







車で仮眠してから帰るつもりでしたが

ラストチャンス!

10:00~

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

天気予報通り 4m/s~5m/sの風ってやりにくい。

少しやって 終わるつもりでのスタート。 












シャクってシャクって ガツンびっくり

重い! 大きいヒラメ? マゴチか?


















遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

タチウオでした。

エサ釣り仕掛けに釣れたタチウオ

根がかりしているラインと錘と付いたタラ~

がっかり・・・









その後・・・結局 ノーバイトで終了しました。

渋いですね。

今度は豊橋サーフに行ってみようかな。











帰ってサツマイモ掘りました。

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ




尺芋 ありましたあはは

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ



が、



今年も不作でしたしょんぼり

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ












私のブログ達です↓


旧おかっぱり太郎はコチラから↓

http://mameajiwakaraage.naturum.ne.jp/

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

ガーデニング太郎はこちらから↓

http://niwa.naturum.ne.jp/

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ


らーめん太郎 おいしいラーメンをさがすはこちらから↓

http://ramen.naturum.ne.jp/

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ

遠州灘 浜松サーフ ジギング ヒラメ マゴチ タチウオ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村













同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │ヒラメ・マゴチ