ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
秋刀魚  (10/14)

プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月24日

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

先週は浜松サーフでさっぱりだったので

今日は豊橋サーフへ。



皆さんのブログ見てると 上がっているんですよね・・・

ブリ ワラサびっくり

お祭りが始まっているポイントもタラ~



先週、浜松サーフも違う場所では釣れていたみたいですが

豊橋サーフの方が釣れている感じです。



でも こう感じるのは私が拝見しているブログが

豊橋サーフのブロガーさんが多いからなのかな?わーん



豊橋サーフで結果を出した事のない私は

毎回どこに入ろうか悩むんです・・・



あっち行ったりこっち来たり車でウロチョロしているうちに

あっという間に人が増えてきたので

急いで場所を決めて 用意して サーフIN



5:00になってしまいました。

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

青物タックルで





うっすら明るくなってきました。

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

そろそろ チャンスタイム?







自分もまわりも 何も気配無し







明るくなってきました汗

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

・・・無反応







ビデオ撮影の人がいますが 遠州灘海岸物語の人でしょうか?

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

ジグをシャクっていると 生命反応あはは

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

ダツしょんぼり






そして 夜明け・・・タラ~

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ





この場所に見切り付けて

車で場所移動車





ここは サーファーだらけわーん

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ







さらに車を走らせ 違うポイントにIN

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ






でも何も起こらず 午前の部 終了








午後の部   場所を変えて

15:00IN

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ















遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ


そして 何も起こる事なく 終わりましたえーん





私のブログ達です↓


旧おかっぱり太郎はコチラから↓

http://mameajiwakaraage.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

ガーデニング太郎はこちらから↓

http://niwa.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ


らーめん太郎 おいしいラーメンをさがすはこちらから↓

http://ramen.naturum.ne.jp/

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ

遠州灘 豊橋サーフ ブリ ワラサ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(青物)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │青物ヒラメ・マゴチ